大寒波の昼に

今週末は大寒波が来るってことで、相当身構えていましたが、

私の住む関西のとある町は雪も降らず、いつもよりちょっとだけ寒くて

ちょっとだけ風が強いけど、部屋には良い日差しが差し込み、全然余裕。

でも、あえて出かける気にもならず、ゴロゴロ本を読んだりネット見たり。

そしてブログをやっていることを思い出したり。。。

 

前回の投稿が2016年3月だった。月日の流れの早いこと早いこと。

TWITTERInstagram、blogにしても、毎日の様に投稿してる人、

ちょっとおかしいんじゃないかと思ったりもしてるけど、いや、スゴイなって

思いました。今。

 

だってわたしの去年のblog見たら、投稿数2回だもの。

そして今読み返したら面白くないもの。。

 

わたしも何か面白いこと書きたいよ・・毎日は無理でも週一くらいは・・

 

なぁーーんて思いながら、次の投稿は来年なんだろなぁ。

 

 

ま、いっか。

 

広告を非表示にする