1年2か月

そういえばブログやってたわぁ・・・

 

ブログをやっていたことをスッカリ忘れていました。

前回の更新が1年2か月前。空いてしまったことに意味はありません。

単に忘れていただけです。。

 

1年2か月。何かもっと前の出来事だった様な気持ちで、久しぶりに自分の書いた

文章を恐る恐る読み返したり。

くだらない文章だと思うけど、その時のことを思い出したり出来て、書いてて

良かったなあと、意外な気持ちになったりしました。

 

1年2か月。引っ越しやちょっとした心境の変化もあり、自分の内面は良く悪くも

変化を遂げている気がします。

これが単なる変化ではなく、成長であると願いつつ・・

また思い出したら、文章書いていきたいなと思いました。

 

 

黒柳徹子さんモデルのドラマ、『トットてれび』がとてもとても面白い。

 

www.nhk.or.jp

 

徹子さんはやっぱり素敵な人なんだなぁ。

自分が欠点と思っているところが実は長所であり個性として輝くのだなぁ。

満島ひかりの演技力!

 

と、何か色んな気持ちになるドラマです。出演陣も豪華。

徹子さんご存命の間にこのドラマが生まれたことが嬉しいです。

 

あと、今読んでいる本がおもしろい。

www.amazon.co.jp

 

自分の今の仕事、これでいいのか?っていうありふれた薄い壁に

コツンと当たって何となく気になって手に取ったのだけど、

色々すごいです。探求心とそれに伴う行動力。

はぁー!!って感嘆の声を漏らしながら読んでいます。

 

すごい人に打ちのめされ続ける人生。

 

なんだか中途半端な今年のGWも明日で終わりです。

おやすみなさい。

 

 

広告を非表示にする