窓景

先日、サンケイブリーゼホールにて、EGO WRAPPIN'のヴォーカリストである、よっちゃんこと中納良恵さんのソロライブに行きました。

とてもとても良くて、余韻が抜けきらない日々です。


中納良恵 「窓景」 特設サイト

 

EGO WRAPPIN'は、初期の頃かな?一時とりつかれた様に聴いていて、それ以降はちょっと距離を置いて眺めていた感じだったのですが、去年、たまたま2回ライブを観る機会があって、「やっぱりかっこいいなぁ!」と思い、最近また聴く様になりました。

 

EGO WRAPPIN'ももちろんかっこいいけど、よっちゃんのソロ。

歌唱力の素晴らしさはもちろん、圧倒的な存在感!!

かっこ良かったなぁ。見惚れ、聴き惚れ、大忙し。

 

MCで、EGO WRAPPIN'が今年で20周年を迎えるということをお話していましたが・・20年!

学校の行き帰りにエンドレスで聴いていた頃から20年。

私が恋をしたり転職したり人生とは何ぞやと口を開けてボーっと生きてる間、よっちゃんはずっと唄い続けていたのだなぁ。

 

20年歌い、表現し続けてきた女性の貫禄と美しさを、ただただ息を飲んで見つめた2時間でした。

幸せとはこのこと。

 

素敵な女性を見ると元気になります。

 

********

「窓景」ツアー 福岡 名古屋 大阪 広島
どんどんどんどん味わい深くなっていく
バンドの結束音も場の空気も自分の包容力や破壊力も
いいとか悪いとかそんな次元じゃない
なんやろか ここにきて この感覚は
その場所にあるすべてのことが愛おしくてたまらない
こころの底からの生きがいを感じさせてもらえている瞬間

 このツアーの合間で迎えた誕生日
本当に幸せでした
バカボンのパパと同い年になりましたが
バカボンのパパよりもぶっとんだ人間になってやろうと思います

中納良恵Blogより)


中納良恵オフィシャルサイト | Yoshie Nakano Official Website

 

********

 

思うままに生きて、楽しく歳をかさねよう。

おやすみなさい。明日はまたちょっと寒くなるみたいです。
 

広告を非表示にする