しずかな日々

椰月美智子さんの『しずかな日々』。

f:id:NOPICO:20150214104919p:plain

 

最近ずっと、本を読んでいても、全然頭に入ってこなかったり、昔は集中して一気に読めたのにそれが出来なくなったり。。。

 

わたしはもう本が読めない体質(?)になってしまったのかもしれないと、悲観していた今日この頃ですが、久しぶりに、ぐいぐい読めて、「終わって欲しくない!」と思った本でした。

 

淡々としていて読みやすく、グッとくる良作。

 

本は割と読む方だと思うのですが、大好きな本に出会える確率は、音楽や映画に比べると低い気がします。

瞬発力の問題もあるのかな?

だから出会うと嬉しい。

 

今日は関西、良いお天気ですが、あいにく休日出勤です。。

いってきます!

穏やかな休日をお過ごしください~☆

広告を非表示にする