NEW WAVES 2015

このあいだ、古い雑誌を捨てようと、創刊当初の『relax』をパラパラと見ていたんです。

その時に、ホンマタカシさんが撮った波の写真がとても良くて、調べたら、波の写真ばかりを集めた『NEW WAVES』という写真集?ペーパーバック?が2003年ごろ発売されていると知り、急いでネットで探したのですが、もう廃番で、中古でも良いお値段が付けられていたので、もう忘れようと思ってたんです。

 

で、まぁ、ホントに忘れていたんですが・・。

 

今日。

今出ている『BRUTUS』が「みんなの写真」ということで、好きな雑誌なので、遊んだ帰りに本屋さんに寄ったんです。

パラパラめくったら、

 

ホンマタカシさんのポスターが付いている。

 

しかも、『NEW WAVE 2015』!!!

 

即買いです。

f:id:NOPICO:20150207201204j:plain

 

右上の「wanna relax?」のコピーが懐かしくて泣ける。。

 

 

波って、見てるだけで落ち着くのは本能的なものなのでしょうか?

波音も落ち着くし。

 

 

夕陽と海のコラボレーションは、最強の景色だと思う。

 

f:id:NOPICO:20150207201417j:plain

 

いつか、海の様な広い心を持てるかなぁ・・

 

 

wanna relax ?  

おやすみなさい。良い夢を!

広告を非表示にする