はじめまして

はてなblogへ引っ越してきました。

よろしくお願いします。

 

2009年から、誰にも教えず気付かれず、ひっそりと。

時には何カ月も放置しながら、「観た映画や聴いた音楽、読んだ本の記録」として某サイトでblogを書いていました。

いたのですが、寒さで家に引きこもった数日を利用して、何となく。

よいしょとこちらに登録しました。

 

さぁこれから何を綴っていこうかな?

ここでも、誰にも気付かれず、誰からも必要とされないblogを書いていこうと

思います。

 

ブログのタイトルは思いつかなかったので、ふと頭に浮かんだ、くるりの「ばらの花」から。

 

ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな

 

とりあえず、仮です。

 

昔のblogをこちらに持ってくる、とかいった高度なテクニックを持っていないので

旧blogはこちら⇒記録blog

 

ということで。さぁ、ぼちぼち始めましょう。

 

広告を非表示にする